Tampaの港湾エリアでランチ - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/23/2009

Tampaの港湾エリアでランチ

YBORを離れ、こんどは大きなクルーズ船が停泊する港湾地域へ行きます。

まるで日本のマンションのような建物がたくさんあります。
そして駐車場を探しているうちに、橋をわたりHarbour Islandに着いてしまいました。
ここは、イメージががらりと変わって高級住宅地です。
マンションは住宅エリアには必ずゲートがあり、厳しく入出が管理されています。



橋の上から見た景色です。



橋を渡り、少し進むとまた黄色の路面電車が走っていました。
Yborから終点のこのエリアまで走っています。
ここにはそこそこ人出がありました。
写真右上はクルーズ船への乗船口です。




ここにあったショッピングエリアでランチを・・・
すぐそこに巨大な船影があります。
Welcome to Channelside Bay Plaza - [ このページを訳す ]
Directions to Channelside. ChannelsideMap. Holiday Fest 2009 ... tribune logo, WI-FI access is now available at. Channelside Bay Plaza! Sponsored by: tbo logo · att logo · dining entertainment retail cinema & imax parking ...


このモールの二階でランチを取りました。
すぐそこにある巨大旅客船を見ながら、気温も暖かでした。




Bennigan's - [ このページを訳す ]
Welcome back to Bennigan's, America's original Grill and Tavern. Bennigan's is a comfortable place to relax, watch a game and enjoy ice cold beer along with fresh, innovative and craveable food at reasonable prices.
テーブルの近くにリスが寄ってきたので、パンをあげました。
ここのリスは冬眠しないのでしょうか?そういえばカナダではリスをほとんど見なくなりました。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.