Disney Hollywood Studio のSunset Boulevard - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/22/2009

Disney Hollywood Studio のSunset Boulevard


こんな可愛らしいお店かと思いきや、ショーウィンドウには悪い魔女がチョコレートを作るモニュメントがありました。


 この通りを歩くと、その奥に怪しき洋館がありました。
大人気のTower of Terrorです。開園まもなく、大勢の人がこのアトラクションをめがけていました。
すでに長蛇の列が出来ていたので、とりあえず優先チケットを受け取り、再度、来館することにしました。
 朝食をとっていなかったので、こちらの売店でベーグルを食べました。
この近くには、やはり人気のアトラクション:Rock'n Roller Coasterがあります。
こちらもすでに長蛇の列。80分待ちの表示が出ていました。

 この通りの入り口にあった噴水

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.