Disney Hollywood Studio の人気ライブショー:Indiana Jones - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/22/2009

Disney Hollywood Studio の人気ライブショー:Indiana Jones


11:00 待ちに待ったライブショーにいきました。

 開演前には、お客さんの中から希望者がステージへ。
このやり取りが本当に面白い・・・最初はあらかじめ用意されたキャストによる”サクラ”かと思ったのですが、本物のお客さんです。簡単な自己紹介のあと、司会者からの指示でさまざまな行動をします。
この国のエンターテイメント魂の底力を見せ付けられました。日本で同じようなことはできないでしょう。

11:30 いよいよショーの始まりです。
静まり返る会場に突然・・・爆発音が!!

天井からインディーの登場(写真右下)です。
登場するやいなや、会場は大歓声と拍手でいっぱいに、、、、

 一通りショーが終わると次のステージへ・・・・
私はこのセットのみでショーが行われるのかと思っていたので、まさかこんな展開になるとは正直思いませんでした。
巨大な遺跡のセットが、中央から左右に分かれ、奥から別のセットが・・・・

今度は中近東の町並みのようなセットが現れました。
とにかくステージは巨大です。
そこで先ほど、開演前にステージに上がったお客さんが、キャストとして登場。
これにも感嘆!なんとこのお客さんたち、司会者の指示で即興で演技をします。


このシーンも終わり、こんどはステージ右側にある基地のようなセットに変わります。


 この状況は動画で・・・・youtubeにて公開しています。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.