Disney Hollywood Studioに戻ってきました。Fantasmic!を見るために・・・ - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/22/2009

Disney Hollywood Studioに戻ってきました。Fantasmic!を見るために・・・

もうすでに19:00
朝8時過ぎにこのランドに来てから、すでに10時間以上経過しています。



会場に向かう人たちでしょうか?町並みに大勢の人がいます。


 会場への通路は人でいっぱいでした。
中に入ることはできるのか?心配でしたが、そこはアメリカ。ステージも観客席も巨大です。
このショーの様子は、動画(Youtubeにアップロード済み)で撮影しました。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.