Clearwater beachの住宅地内をドライブしてジャクソンビルに戻る - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/24/2009

Clearwater beachの住宅地内をドライブしてジャクソンビルに戻る

砂浜で少し散歩をしてから、ビーチ周辺の町を散策。



ストレチアが咲いているほどの暖かさです。


さすがビーチ近くには立派な住宅が多いです。



この住宅地のあちこちにビーチに出られる通路があります。


18:00になりました。あたりは段々と暗くなり、私達もそろそろ妹の家があるJacksonvilleに戻ります。
自動車道60号線から高速275号線に乗り、Tampaからフロリダ半島のちょうど真ん中を北上する経路でjacksonvilleを目指しました。


途中で夕食をとろうとしましたが、今日はなぜか、すでにこの時間でどこのレストランも営業していません。
夜10:00、 仕方なくJacksonvilleにて食事をしようとしましたが、どこも空いてません。
妹に電話して、この時間でも開いているレストランはあるかと聞いたら、「クリスマスイブなので、どこのレストランも早めに閉店する」とのこと。
日本では、外食産業は今晩が稼ぎ時のはず・・・・。
こちらでは、24日と25日はどのレストランやお店も閉店かもしくは早めにクローズしてしまうそうです。
結局、夜22:30に妹宅に到着。妹が夕食の準備をしてくれました。・・・申し訳なく思うとともに感謝!

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.