ANIMAL KINGDOM 急流川下りでずぶ濡れに! - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/22/2009

ANIMAL KINGDOM 急流川下りでずぶ濡れに!

■Kali River Rapidsに乗りました。


 このランドで唯一乗ることの出来たアトラクションです。
アジアゾーンにあり、入り口には大きな招き猫?がありました。イカダ乗り場には、日本人の女性スタッフがいました。
写真にある円形のイカダに乗り、まずはそのまま上流にリフトされます。そしてその後は・・・・初めは急ながらも川くだりを楽しむことができますが・・・・あれ、先が見えない! そのまままるで滝のような急斜面に突入! もちろんずぶ濡れです。

イカダから降りて、ずぶ濡れのまま、ヒマラヤの方へ移動。

暗くてよく見えませんが、赤いライトに照らされて雰囲気はバッチリです。
ですが、この山から多くの悲鳴が聞こえます。
この山は、じつはジェットコースターのアトラクションになっています。
妻はしきりに乗りたがっていましたが、私は正直苦手です。
待ち時間が60分以上もあり、それを口実に退散。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.