郵便局から電話・・・? - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/24/2009

郵便局から電話・・・?


 朝一番で郵便局から電話がありました。
何でも日本から荷物が届いているから、取りに来て欲しいとのこと。
クリスマスは、郵便局もお休みとのこと。郵便の配達も集荷も一切しないのですが、なぜかクリスマス当日に連絡がありました。
郵便局のスタッフから聞いた話では、アメリカ北部が雪のため大幅に郵便配達が遅れているそうで、休日返上で働いているとのことでした。
USPS - The United States Postal Service (U.S. Postal Service) - [ このページを訳す ]
Find a Zip Code · Calculate Postage · Print a Shipping Label · Schedule a Pickup · Locate A Post Office · Track & Confirm ... Track packages, look up ZIP Codes™, and find. Post Offices™ on the go with USPS Mobile™ tools. ...www.usps.com/

今日の朝食と、若かりし頃のP氏の写った皿。


先ほど取りに行った郵便物を開けると最新のファイナルファンタジーのゲームソフトでした。
妹が日本のアマゾンで購入して、日本にいる母に郵送してもらったとこのこと。
アメリカでの販売は、来年2010年の3月ということでした。
もうひとつはH子の友人が、ペルーのマチュピチュに行き、そのお土産を日本からわざわざ届けてくれたそうです。
キッチンでは、今晩食べるターキーが準備されていました。



]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.