EPCOT のアメリカ館、イタリア館、ドイツ館など - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

12/22/2009

EPCOT のアメリカ館、イタリア館、ドイツ館など

■アメリカ館

日本館のとなりは、アメリカ館です。やはりアメリカ、一番大きな施設です。
アトラクション施設の中では、なんとアメリカの国宝の展示もされています。


■イタリア館


豪華な彫像とおしゃれな町並みが人を引き付けるイタリア館。
ここにあるレストランは、フランス館と同様、かなり高級で値段も高めです。
写真:右下↑にあるとおり、入り口も敷居が高い!


■ドイツ館


私が学生時代、ドイツのボンに短期間ですが勉強をしていたこともあり、カナダ館と日本館と同様、
興味深かったです。
日本館でランチを食べ損ねたので、ここでランチを取ろうと思ったらすでにランチ時間は終了。
仕方なく他を探すことに・・・・・

■アウトポスト

他にもアフリカでしょうか?立派な本館をもたない施設もありました。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.