久しぶりの居酒屋へ!上野へ行く - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/27/2011

久しぶりの居酒屋へ!上野へ行く

総武線に乗り秋葉原へ
 山手線に乗り換え上野に到着。青山フラワーマーケットではすでにかぼちゃが売られていました。
 そして上野駅すぐ側の居酒屋「鳥より」へ。妻と妹2人と私、計4人で久しぶりに飲みました。
僕は一切アルコールを飲まないので、いつものようにジンジャエールで乾杯。
値段も安く、美味しかったです。日本はとにかく外食が安い。
 妻は途中で退席。帰りは妹2人と夜の上野公園を散歩しながら、妹宅まで行きました。
そこで2人と別れ、ぼくは東大前駅から四谷方面へ
 自動改札。

 車内も夜遅いので、がらがらです。酔っ払いも大勢乗っていました。中には酔い潰れた方も・・・カナダやアメリカでは酔っ払いはあまりいません。おそらくポリスに連れてかれるでしょう。とにかく酔っ払いが多いことにちょっとビックりしました。
 そして最寄り駅に到着。


鳥良|手羽先唐揚 鳥料理専門店

www.samukawa.co.jp/toriyoshi/
2009年4月6日 – 厳選した鶏の手羽を、独自にブレンドしたスパイスと、1ヶ月寝かせたタレを用いて、秘伝の調理法で仕上げた当店自慢の料理 ... 11月19日、鳥良吉祥寺本店は【鳥良商店】としてリニューアルオープンいたしました。 ... 03-5925-3266, 上野店 ...

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.