「ジャガイモ広いハルサメ」と「当帰ビーフソ」が売っていました at T&T超級市場 in Ottawa - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/17/2011

「ジャガイモ広いハルサメ」と「当帰ビーフソ」が売っていました at T&T超級市場 in Ottawa

いつもお世話になっているT&Tへ夕食の材料を買いに行きました。
韓国の冷麺を作ってみようと、ハルサメ売り場付近を見てみると、ハルサメだけでもこんなに種類があるのかと感心して品定め・・・・・・!?

だれでも間違いはよくあります。
僕の英語も間違いだらけですが、カナダ人は何とか理解しようと試みてくれます。
私たち日本人も、どうか寛容な心で世界の人たちと触れ合うのが大切だと思います。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.