いつものオタワでの一日 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/07/2011

いつものオタワでの一日

朝起きて、シモンボリバルの像の前を通り、
 リドー運河を右手に見ながら、
 ちょっといくとNACへ
 オタワのビジネス街を抜けると
 英語スクールがあります。
 これが入り口です。
 朝9-12まで新聞を読みながら、ディスカッション。9月より一ヶ月200カナダドルの学費を払うことになりました。ちょっと残念ですが、それでも格安料金で学ばせていただいていることに感謝。
私は新聞のレギュラーコラムのひとつ、料理レシピコーナーを見て、今晩の食事を考えます。
性格的に決まったスケジュールをこなしていくのが、好きなのか・・・・

午後からは、自宅でパソコンに囲まれて仕事・・・・・夕方からは、カメルーンとロシアからカナダ市民となった2人のビジネスマンといつものSecond cupで会う予定。

東京での暮らしとは全く異なり、毎日、人と会うのが多いので結構忙しい・・・・・と妻に言っていますが、妻の帰宅にあわせて食事を用意するのも日課です。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.