妻が起きるまでオタワ川沿いをサイクリング! コースを考えるのに便利なGobiking.ca - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/11/2011

妻が起きるまでオタワ川沿いをサイクリング! コースを考えるのに便利なGobiking.ca

オタワにはたくさんのジョギングコース兼サイクリングコースがあります。
今朝はそのひとつオタワ川沿いのコースをサイクリングしました。
 すでに肌寒いくらいの気温で、サイクリングをしていると爽快です。
オタワ川が見えてきました。このコースを東に向かいます。
途中、岩場に座って休憩。
 しばらくすると小さな娘さんを連れたお父さんがフィッシングボートを下ろしに来ました。
 無事、ボートを下ろします。このあとエンジンを取り付け、小さな女の子と一緒に川の向こうへ消えていきました。
 しばらくすると、今度は下流から上流へカヌーがやってきます。
いつ見てもいいなあー、オタワ川。結局、2時間のサイクリングとコーヒーショップの読書一時間、3時間待って、やっと妻が運転する車が迎えに来ました。
私は毎朝5時前には起床するので、妻が起きるまで、カナダらしい生活を楽しんでいます。




Cycling in Ottawa & Gatineau (including Ontario & Quebec)

 - [ このページを訳す ]
www.gobiking.ca/ - キャッシュ
How to Fit a Bicycle · Share the Road (advocacy) · Ontario Cycling Skills Guide · CycleCanada.com (tours) · Momentum Magazine · Velo Quebec (Assoc & Mag) · CanadianCycling Magazine · Pedal Magazine · Ottawa Outdoors Magazine ...

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.