初めてカナダの病院にいきました。Appletree Medical Centreへ行く - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/06/2011

初めてカナダの病院にいきました。Appletree Medical Centreへ行く

妻が日焼けで顔が腫れてしまいました。ちょっとひどい状態なので、病院へ。
カナダではいきなり専門の皮膚科を受診することはできないので、ネットで調べてWalk―in Clinic のAppletree medical centreに行きました。

かなりの時間を待たされると聞いていたので、まずはネットで待ち時間を検索!
一番空いていそうな場所に行ったので、待ち時間は30分ほどでした。
 病院内はしたのような感じです。受診代66ドルを前払いし、椅子に座ること30分。
妻の名前が呼ばれ、無事に処方箋を受け取りました。ついでにその足で、リドーセンター内にあるファーマシーへ。夜9時まで営業しており、自宅に近いので便利。


Current Wait Times and Locations

 - [ このページを訳す ]
www.appletreemedicalgroup.com/locations.php - キャッシュ
22 Jun 2011 – Select your city: Ottawa, Toronto. Appletree Medical Group Patients.Ottawa. Québec Patients · Current Wait Times and Locations · Health Directory · Update Your Health Card · Cancel any Appointment · Out of Province ...

Appletree Medical Group - Toronto Physicians, Family Doctors ...

 - [ このページを訳す ]
www.appletreemedicalgroup.com/ - キャッシュ
Toronto/GTA, Change Location. Ottawa/Gatineau, Toronto. Appletree Medical ...


]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.