フィラデルフィア・ダウンタウンを朝から散歩 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/05/2011

フィラデルフィア・ダウンタウンを朝から散歩

シェラトンホテルの宿泊部屋から見たフィラデルフィアのダウンタウン。
 網の目上の横断歩道。絵画用の筆モニュメントの前にある横断歩道だけが、なぜかこのようになっています。
 フィラデルフィアにはなぜか大きなものが飾られています。下の筆のほか、クリップなどがダウンタウンの数箇所に飾られています。
下はインクでしょう・・・・なんだか、Drスランプアラレちゃんで見たような気もしますが・・・巨大なインクでしょう!
 下の銀行をしっていますか?
 CITY Bankです。中国では花旗銀行と言うのでしょうか?定かではありません。
 妻が学生のころに、よく訪れたマーケットです。今回はレーバー・デーのためお休みでした。
 そして旧市庁舎の前に到着。


 側に美しいガーデンがありました。


 そして馬車。独立の鐘の周りを走っていますが、とにかく臭い!

 フィラデルフィアのMacy`sの中へ。とにかく天井が高い。
 そして中央にある巨大な吹き抜け。
 リッパな百貨店です。
 そしてお約束のLOVEパーク。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.