ゾンビ! ゾンビ! ゾンビ! オタワの町をゾンビが歩く!今日は待ちに待ったゾンビの日 Zombie Walk Ottawa  - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

10/27/2012

ゾンビ! ゾンビ! ゾンビ! オタワの町をゾンビが歩く!今日は待ちに待ったゾンビの日 Zombie Walk Ottawa 

とにかく似合います。顔の作りがハッキリしているので、こんなメイクでも様になる。もちろんシャイな日本人とは違い、表現力もあるからでしょう。特にこの女性は良かった!今日の一枚はコレ!

昼前にオタワ病院へ。怪我や病気のために来たのではありません。
 理由はこのためです。
Rattle Me Bonesというマラソン大会のキットを受け取るためでした。

Rattle Me Bones | The Ottawa Hospital Foundationohfoundation.ca/our-events/rattle-me-bones - このページを訳す
Rattle Me Bones runners raised an amazing $97,383 in support of patient care, arthritis and orthopedic research at The Ottawa Hospital recently. Held at the General Campus of The Ottawa Hospital, the 19th edition of the Rattle Me Bones ...
受付は、病院内。派手な蛍光イエローの長袖Tシャツとゼッケンを受け取りました。妻はマラソン大会に数回チャレンジしていますが、僕は今回が人生初です。

 僕が走る距離は5km。初心者には十分な距離だと思います。
 帰りにアジア食品スーパーに寄り、食材を購入。中国資本のスーパーで、あちこちにこのような中規模スーパーがあるのでアジア人として本当に助かります。
 日本料理の食材もありますが、パッケージがどことなく変!
「お茶碗蒸します」という意味不明な文字が印刷されているものも、、、。

自宅前のRideau St.の工事は冬までに間に合うのでしょうか?
 午後からByward Marketを散歩。
 カボチャがたくさん並んでいます。
 ただいつもと違うところも、、、、! York St.にカメラを構えた人たちが集まっていました。
 数分後、なにやら物騒な行列が登場。警察官が先導をしています。
 手にはバット、そしてガスマスク。
 LUSHでは、仮装した店員がお客様そっちのけで、見入っていました。
 場所を移動し、さっきの行列を待ち構えます。
 しばらくもしないうちに、先ほどの行列がやってきました。楽しくなり久しぶりに動画撮影。

ゾンビたちがどんどんやって来ます。


Ottawa Zombie Walk | Facebookja-jp.facebook.com/OttawaZombieWalk - このページを訳す
Ottawa Zombie WalkOttawa, ON. 3877 likes · 147 talking about this.
Now - Posts by Others - About - Photos

ゾンビになりきった一般の人たちが、オタワのダウンタウンを徘徊するイベント。ちゃんと組織化された団体が行っているわけではなさそうですが、オタワでは結構知られたイベントです。

 ゾンビとはちがう、仮装をした人も参加。小雨がチラつく肌寒い日で、寒くはないのでしょうか?
 よくわからないヘルメットをかぶったゾンビ?
 カメラの前で、フラッシュを浴びるゾンビ
 視線ばっちりで撮れました。小雨の日で、撮影対象が歩いたままなので、画像がブレまくります。
 楽しそうに歩くお友達ゾンビ
 ナタとカマを持ちながら、町をどうどうと歩くけるのは、このイベントだけでしょう。
 スパイダーマン??

 大きなドクロ。不気味に目が赤く点灯していました

 可愛らしいお友達ゾンビ
 ????
 ?????????????
 皆さん、仮装も交えて楽しそうに行進中
 カメラを見つけると、ポーズをとってくれます
 ナイス!なポーズ
 後ろのマリオとルイジを撮りたかったのですが、、、、、、。たまに邪魔されます。
 またマリオが来ました。
ゴシックロリータのウェディングドレスを着たゾンビ?
 お母さんと一緒
 カップルで
 そして野球チームで参加
 背の高いピエロゾンビも登場
 近くでパフォーマンスされるとブレます
 似合っています
 人間だけでなく、ゾンビ犬?
赤ずきん?
 セクシーなバニーガール
 視線をばっちり捕らえました。
一方、こちらでは真剣に子供が嫌がっていました。
不気味なピエロ
 そして看護婦?
 ゾンビで通りは、ウジャウジャです。
 海賊?ゾンビ
 男性ゾンビの視線の先には、ボディコンゾンビ
 その後ろを、ゾンビカートが通行中。
 気持ち悪いから、一歩下がりました
 家族連れゾンビ
 同じく家族連れ???
 こちらも結束が固そうです
 相撲レスラーゾンビ!!!!
 よく見ると目がぶら下がっています
 おばさんゾンビ
 他のゾンビ仲間と記念撮影中
 お疲れ様です。

ブレまくりの写真だらけですが、よろしければ他の写真もどうぞ!

Other photos >> https://picasaweb.google.com/109343164122809862992/20121027



]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.