半裸の女性は、まるで馬車の馬みたい!?オタワのゲイパレードには警察、消防車、救急車そして市長も参加!かなり活況なPride Paradeを見る/今日は、気品をより一層感じるリドー運河で営業中のパティオ 8 Locks' Flatで休憩 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

8/26/2012

半裸の女性は、まるで馬車の馬みたい!?オタワのゲイパレードには警察、消防車、救急車そして市長も参加!かなり活況なPride Paradeを見る/今日は、気品をより一層感じるリドー運河で営業中のパティオ 8 Locks' Flatで休憩

Riedeau St.には、かなりかっこいいアメ車が駐車されていました。
 Parliament Hill方面に移動。前を歩いている女性は、レインボーフラッグをまとっています。

レインボーフラッグ (LGBT) - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/レインボーフラッグ_(LGBT)共有
この項目では、LGBT の人々を中心に使われている「レインボーフラッグ」について記述しています。虹の7色を用いて .... 使われた。LGBT の人々皆が旗の持つ象徴性を知っているわけではないが、今日では LGBT プライドの安全を象徴する意味を持っている。


 War Memorial前を通過。記念碑の前にいた衛兵はいなくなっていました。
 ポピーの後は、ルドベキアが植えられています。
 Sparks St.を通り、
 ビル郡の切れ目から、Peace Towerが見えます。
 さらに進みます。

 Sparks St.とBank St.の交差点に座り込む見物客。
 靴修理の縦看板を見ると、Skate Sharping の文字。スケートの刃を研ぐサービスです。
 だんだんと人が多くなってきて、
 Bank St.の路肩に座り込んでいます。
 そしてパレードが始まりました。本日13時よりオタワのダウンタウンでゲイの方たちとサポーターによるパレード Pride Paradeが行われます。


Welcome! | Capital Pride

www.capitalpride.ca/ - このページを訳す共有
Capital Pride News. August 22, 2012 - News - Capital Pride Urges Ottawa Businesses to 'Come Out and Play!' ... March 7, 2012 - UNHRC debate on bias-motivated attacks and murder of gay people will be streamed live. February 23, 2012 ...


まずはレインボーフラッグにカナダのメープルマークを記した旗に覆われたバイク隊が先頭。
 ハーレーダビッドソンの隊列はよく見ますが、この隊列は女性だけのチーム。理由はもちろん、同性愛者のチームだからです。
 続いて、巨大なレインボーフラッグが行進。沿道の見物客が、お金を投げ込みます。
 そしてTD トロント・ドミニオン銀行のオープンカー。企業スポンサーも大手の会社ばかりです。
 そしてパレードの行列が行進。
 スクールバスも行進。
 警官も行進。警備の仕事も兼ねて、
 パトカーも行進中。
 警察だけでありません。RCMPもパレード
 RCMPのパトカーの上にもレインボーフラッグがはためいています。
 そして救急車も行進
 担架も行進。
 ゲイのパレードと言うと、見たことのない人は、このような方たちのパレードかと思うでしょう。
 実際のパレードには消防車も行進します。
 そして子供も、親と一緒に行進
 もちろん、このようなオシャレ?な男性もいます、、、。
 この男性の後ろから、オタワ市のロゴマークが入った車が続きます。
 そして中央にいる水鉄砲を持ったメガネのおじさん。
 かなり嬉しそうに、見物客に水をかけています。本当に楽しそうな、、、、、オタワ市長さんです。

Jim Watson (Canadian politician) - Wikipedia, the free encyclopedia

en.wikipedia.org/.../Jim_Watson_(Canadian_... - このページを訳す共有
James Alexander "JimWatson (born 1961) is the current mayor of Ottawa, Ontario, Canada. He is a former Ottawa city councillor (1991–1997) and mayor (1997–2000), and subsequently represented the riding of Ottawa West—Nepean in the ...

チャイナタウンも参加
 そして屈強な男たちのラグビーチーム
 その横ではチームメートの男性?が、何かを配っています。
 レインボーフラッグに覆われたオタワの市バス
 パレードの女性がポーズを取ってくれました。
 オタワ大学の学生も行進中。
 このエプロンは、あのStarbucksです。
 バギーに乗った小さな子供。押す両親は二人とも女性です。
 おじさん二人も仲良く参加。このあと抱き合ってキスをしていました。
 性的サービスを提供する団体の権利を求めるバナー
 とにかく大盛況のパレード。
動画も撮影しました。5分50秒くらいから、馬になりきった半裸の男女が登場!
 パレードの最後列は、この看板を持って行進する人たち。パレードの参加者ではなく、反対者です。
かなり厳しい痛烈な文言、「地獄へ○×△◇、、、」と堂々と掲げています。
 帰りのSparks St.。歩いている人をよく見ると、、、、。
 War Memorialからオタワ市庁舎前に移動。
 オタワ市庁舎前のLaurier St.の人ごみ。オタワマラソン、そしてカナダデーにも匹敵する人の数です。
 パレード参加者たちが帰りの準備をしていました。
 かなりマニアックなコスチュームを着た方たち。ちゃんと着替えて帰るのでしょうか?
 パレードを見終わった後、リドー運河へ。この辺りは落ち着いたいつものオタワです。
 夏シーズンのみ営業するパティオ 8 Locks' Flatに着きました。

8 LocksFlat | Facebook

www.facebook.com/8LocksFlat - このページを訳す共有
Create A Page · Now · August · July · Founded · June · May · April · March · February · January. 8 LocksFlat is on Facebook. To connect with 8 LocksFlat, sign up for Facebook today. Sign UpLog In · Cover Photo. Like · Profile Picture ...


 日差しが強かったですが、気持ちの良い空間です。
 妻はビール、僕はレモネードを注文
 運河にはボートが航行中。
 休憩後、再び散歩。
 Convention Centre前にもちょっとしたパティオがあります。ビール7ドル、ワインは5ドルでした。
 昨日に引き続き、自宅横に新しく出来たカフェで新聞とフィードのチェック。
 ちょっとオシャレで妻がお気に入りのカフェです。



]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.