今朝もオタワ空港から始まりました/久しぶりにByward Marketを散歩 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

8/13/2012

今朝もオタワ空港から始まりました/久しぶりにByward Marketを散歩

今朝もオタワ空港から始まりました。
 一年間オタワに滞在していたSさんが帰国。これまた寂しい限りです。
前日にトロントからオタワへ戻り、次の日にオタワからP.E.I.までドライブした強者です。 眠気覚ましにタイガーバームを目の下に塗りつけたという逸話を聞かされ、万能薬タイガーバームの使い方の奥深さを知りました、、、が、決して真似したくはありません。

空港からダウンタウンに戻るときにいつも通るBronson Ave.。
この帰り道があまりにもキレイだったので、動画で撮影。

 Byward Marketのお気に入りの道を散歩しながらの帰路。
 コリウスもだいぶ大きくなってきました。
 そしてたまに行くPlanet Coffee
 その前に飾られているアート。
 この一角もいいです。
 Byward Marketはすでに開店していたので、
 とうもろこしを12本(5ドル)では多すぎるので、6本を3ドルで購入。
 自宅前のRideau St.の道路工事はかなり進んできました。
 自宅に戻ろうかと思いましたが、オタワ大学を抜けて、
 教会の横にあるSecond Cupで新聞購読とニュースチェック。
教会の前には食事の配給サービスに並ぶ方々が列をなしていました。
教会のボランティア精神は見習うところが多いです。

Other photos>> https://picasaweb.google.com/109343164122809862992/20120813

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.