今日からParliament Hillで衛兵の交代式/映画Snow White and The Huntsmanを鑑賞する - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

6/26/2012

今日からParliament Hillで衛兵の交代式/映画Snow White and The Huntsmanを鑑賞する

フェラーリとポルシェは世界のスポーツカー市場の牽引車ですが、日本にもGT-Rがあります。
性能はポルシェ911を凌ぐほどで、500馬力以上の大出力、0-100km/hは3秒を切るタイムと世界の高級スポーツカーと互角以上の力を持つ日本車、、、、だけど、高級感がないんだよなーと思うのは私だけでしょうか?そのへんのセダンと並べても、あまり目立ちません。数年前に乗りましたが、走りは抜群ですが、音は静かで走り出しは滑らか、そして走行中の安定感はまるでクラウンのスポーツタイプようなので、面白みがありません。

日産GT-R - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/日産GT-R
日産GT-R(にっさん ジーティーアール)は、2007年から日産自動車が製造・販売しているクーペ型乗用車である。 目次. 1 概要; 2 開発; 3 メカニズム. 3.1 パッケージング; 3.2 パワートレイン; 3.3 シャーシ. 4 デザイン; 5 ラインアップ. 5.1 標準車; 5.2 SpecV; 5.3 ...



天気の良い涼しい朝。 今日からWar Memorial前に衛兵さんが立ちます。
 まったく動かず、ただ直立するのみ。”何もすることがないほどつらいものはない”と思う僕には到底、勤まりません。
 道路の向こう側からマーチングバンドの演奏が聞こえてきました。
 衛兵の交代式も始まりました。今日から8月23日まで朝10時よりParliament Hillで行われます。
 今日は涼しいので、衛兵さんにとってはラッキーです。子供たちがはしゃいで、追いかけていました。

 大勢の観光客が見物

最後にズッコケてしまった衛兵さん、、、失敗を動画撮影してしまい申し訳ない気持ちです。
War Memorial前には観光客に案内をするガイドさん。その横でも、微動だにしません。

昼は妻とともに、送別会を兼ねた昼食会に招かれ参加。食事後、妻は職場へ。僕はティータイム。シェフから美味しいカレーの作り方を教えて頂きました。

夜は妻とともに映画鑑賞のため、Silver Cityへ
 毎週火曜日映画半額日なので、昼に一人で鑑賞。今回は妻も見そうな映画なので、一緒に鑑賞。

映画は” Snow White and the Huntsman ”。題名どおり、白雪姫を題材にしたアクション映画です。
ネタばれですが、白雪姫が剣を持ち、一対一で魔女と戦い、勝ってしまうところがハリウッドらしいと言うことで、妻から5段階評価で☆☆を頂きました。白雪姫でなかったら、☆だけだったでしょう。

正直なところ、このMirrorは当てになりません。主観的ですが白雪姫よりも魔女のほうが美しいのでは!??。もしこのMirrorが心の美しさも考慮して判断していたら、、、ぜひ世の男性全員がほしい一品です。


Snow White and the Huntsman Movie | Official Site for the Snow ...

www.snowwhiteandthehuntsman.com/ - このページを訳す
Snow White and the Huntsman starring Kristen Stewart, Charlize Theron, and Chris Hemsworth who is sent to kill Snow White. Watch the Snow White and theHuntsman movie. Now Playing.



Other photos>> https://picasaweb.google.com/109343164122809862992/20120626





]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.