新しくオープンしたAll You Can Eat Sushiレストラン Yummy Yummyでランチ。鉄火巻きとタコの握りがありましたが、、、、、/ 体感気温=気温+風速(秒速m)×-1 / リドー川の一部が凍り始めました。一方、オタワ川は凍る気配すらありません - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

11/30/2012

新しくオープンしたAll You Can Eat Sushiレストラン Yummy Yummyでランチ。鉄火巻きとタコの握りがありましたが、、、、、/ 体感気温=気温+風速(秒速m)×-1 / リドー川の一部が凍り始めました。一方、オタワ川は凍る気配すらありません

最近オープンしたAll You Can Eat の寿司の店でランチ。鉄火巻きも通常メニューです。マグロは、もはやスタンダードメニューになりそうです。今日の一皿はコレ!


今朝、リドー川の横道をドライブしていると川の一部が凍り始めていました。

 まだシャーベット状ですが、これから急激に寒くなるので、完全に凍りつくのは間もなくでしょう。

やはり気になるのは、オタワ川。早速、見晴台に行き、オタワ川を眺めると、、。

 こちらは、薄氷すら貼っていませんでした。それにしてもいい眺めです、、、、が、気温は-10℃くらい、体感気温は-15℃です。

天気予報では、気温とともに必ず体感気温が表示されます。体感気温とは、湿度の上下と風速の強弱によって人間が感じる気温のことで、風速1m/s強くなるごとに体感気温は気温から約-1℃低くなります(リンケ式)。

見晴台から、さらに先に進みます。
 左手に、カナダ航空博物館。
 Orleansのショッピングモールに到着。すでにクリスマスモードです。
 こちらはサンタさんと記念写真が撮れるブース。土日のみの営業です。

 2Fのフードコートで、コーヒーを飲みながら、パソコン作業。いつの間にか、自分のワークスタイルが、完全にノマドワークスタイルになっています。

 今日のお昼は友人と新しくオープンしたAll You Can Eat寿司 Yummy Yummy Sushiへ。

住所は Unit J4, 4240 Innes Rd. Otleans , ON
電話は 613-830-5727

店内の雰囲気は、168Sushiに似ています。


注文をしたSushiが来ました。かなり個性的な盛り付けです。これらの寿司は食べ放題。

 にぎりだけでなく、巻き寿司もあります。タコの握りもあり、そして鉄火巻きもありました、、、、が、味がイマイチ。

やはりSawa Sushiの方が、食とサービスの質とも格上でした。


]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.