韓国食材店ポラリス/オタワに新しくオープンしたIZAKAYA - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

4/14/2012

韓国食材店ポラリス/オタワに新しくオープンしたIZAKAYA

前から気になっていた韓国食材店ポラリス。
2年7ヶ月の時を経て、やっとたどり着きました。外観は下の写真です。
 そして店内!!!????。ご覧のとおりです。オタワに来た当初は、T&Tもなくウィンタイがアジア食材、とりわけ日本食材が手に入る貴重なお店でした。
今では、あちこちにアジアンスーパーマーケットができたので、個人商店の方は大変かと思います。

Polaris Food and Supply

www.polarisfood.ca/ - このページを訳す
폴라리스 취급 제품 · 찾아오시는 길.


ポラリスのあと、ガティノー公園に行きました。
毎度のインフォセンターに車を停めて、散歩です。

 ちょっとした散策にはぴったりのトレイユです。
 まだ冬のような散歩道ですが、
 よく見ると新芽があちこちから出ていました。
 そして、こんなに小さくてかわいらしい花も、、、
 さらに進みます。
 やがて閑散とした家がありました。
 その家の前の木は、穴ぼこだらけです。散歩時間30分、ちょっと自然を感じるのに最適なコースでした
 ちょっとお腹がすいたので、オタワのIZAKAYAへ行きました。
まだ開店してから、数日しかたっていないお店です。
なんといっても店名が”IZAKAYA”です。それなりに期待して行ったところ、
 店内には、日本と中国がフュージョンしたポスター??
 そしてこれがメニューです。サラダには味噌テイストのドレッシング、右のお椀はかなりフュージョンした蕎麦です。
明らかに日本人が作ったものと思えませんが、それなりに楽しめました。
しかしお値段は決して居酒屋価格ではありません。中級クラスのレストランの価格設定です。
上のメニューとワインで二人で80ドルくらい。


]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.