だんだんと春らしくなってきたオタワ。もう4月終わりですが,,, - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

4/25/2012

だんだんと春らしくなってきたオタワ。もう4月終わりですが,,,

今日は朝からRideau stが工事のため通行止め。周辺道路は大渋滞です、、といってもトロントやNYCの普段の渋滞よりは楽ですが、、、
 リドー運河をよく見ると、、
 ボートの停泊デッキが備えられました。そろそろボートがやってくるのでしょうか?
 War Memorial前には、カナダ州国旗がはためいています。朝9時の気温は4度。
 近くの花壇には、チューリップが設置されています。
 でもこの辺りのチューリップは、まだツボミが上がってきていません。
 Byward Marketの露店もだんだんと増えてきました。
 そして雪柳も咲いています。
 気温は東京の真冬ですが、オタワもだんだんと春らしくなってきました。
なんといっても日中の時間が延びてきたのがいい。夜8時に夕暮れ(写真下)を迎えます

Other photos >> https://picasaweb.google.com/arayamaisamu/20120425

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.