【maniwaki】帰り途中にインディアン商店に寄りました - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

11/13/2009

【maniwaki】帰り途中にインディアン商店に寄りました



maniwakiからオタワに帰る105号線の途中に、なにやら目立つ看板が・・・インディアン・ランチと書かれていました。
すぐに車を停め、今日の夕飯はインディアン料理にしようと思っていたのですが・・・。
インディアン・ランチは平日11~14時までの提供でした。
他の食事はあるのか?とスタッフに聞いたところ、やっていないとのこと。
仕方がないので、店内を見てみることに・・・。
店の中には、たくさんのインディアン伝統民芸品が陳列、奥には多くの野生動物の剥製がありました。
店員(若い男性?お兄ちゃんという感じ)が非常に親切に対応してくれました。
Welcome To Hawks Trading Post - [ このページを訳す ]
©2009 Hawks Trading Post Logo2. Home • Workshop • Packages • Album • Contact Us. Thank you for your visit and we look forward to see you soon. This site was created by Alainternet.Net in collaboration with Michl.ca for Hawks Trading Post.

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.