オタワにアジアン食品専門スーパーが開店しました。 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

11/08/2009

オタワにアジアン食品専門スーパーが開店しました。

オタワ空港側に、巨大なアジアン食品専門のスーパーマーケットがオープンしました。
平日にもかかわらず、レジは行列。駐車場も込んでいました。
お客は予想通り、アジア人ばかり。入り口すぐ横に、Sushiの看板が・・・
魚介類がオタワ市のわりに豊富に陳列、生け簀においしそうなお魚が泳いでいました。
T & T Supermarket - [ このページを訳す ]
含公司簡介、分店地址及職位招聘。
T & T Supermarket - Wikipedia, the free encyclopedia - [ このページを訳す ]
Does not include Osaka Supermarket at Yaohan Centre in Richmond, which is also owned by T&T Supermarket. ... Hunt Club Road and Riverside Drive - Ottawa; The Mall at South Unionville Square, Markham (future location/not open yet) ...

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.