【ケベックシティー】まずはモンモランシー滝へ - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

11/06/2009

【ケベックシティー】まずはモンモランシー滝へ





早朝5:30にオタワを出発、午前11時にケベックシティー近郊に到着。

まずは、ケベックシティー郊外のモンモレンシー滝に行きました。

滝の下に大きな駐車場がありましたが、シーズンオフのため料金は無料。

滝の上に行くロープウェーもありましたが、案の定、休業。

歩いて上に行く歩道があるので、途中まで行くと・・・門が閉まり、閉鎖されていました。

しょうがないので、再度、自動車に乗り車道で滝の上まで行きました。


↑滝上からオルレアン島を撮影

Montmorency Falls - Wikipedia, the free encyclopedia - [ このページを訳す ]
1 Jun 2009 ... The Montmorency Falls (French: Chute Montmorency) form a large waterfall in Quebec, Canada, Located near Quebec City. The falls, at 84 meters (275 ft) high, are the highest in the province of Quebec and 30 m (98 ft) ...

http://en.wikipedia.org/wiki/Montmorency_Falls

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.