ちょっとミーハーですが・・・2011年6月30日、カナダで英国ウィリアム王子と握手をしました。妻をはじめ友人に信じてもらえなかったのでyoutubeにアップしました。 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

7/14/2011

ちょっとミーハーですが・・・2011年6月30日、カナダで英国ウィリアム王子と握手をしました。妻をはじめ友人に信じてもらえなかったのでyoutubeにアップしました。


2011年6月30日、戦争記念碑の前で人待ちができていたので、気になって一緒にしばらく待っていました。
もう帰ろうかなと思い、後ろを見ると、すでに私の後ろに大勢の人が・・・・。
もうここから離れることはできません。しかたなく待つこと一時間。

英国のウィリアム王子とケイト王妃が、結婚後はじめてイギリス以外のオフィシャルなイベントに参加。
まさにその現場に居合わせてしまいました。

ウィリアム王子がひとりひとり丁寧に話しかけ、握手する姿もばっちり映っています。
残念ながら、私との握手は・・・・・4分49秒くらいのときに画面右から手を出して握手しているのが私です。

次にカナダのハーパー首相も目前に現れます。

これは私の人生の中でも、記念の動画となるでしょう。

 Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/ウィリアム_(ケンブリッジ公) - キャッシュ
ケンブリッジ公爵ウィリアム王子 KG FRS(Prince William, Duke of Cambridge, William Arthur Philip Louis 英語発音: /ˈwiljəm ˈɑːrθər ˈfilip ˈluːis/, 1982年6月21日 - )は、イギリス王室成員で、イギリス王太子チャールズの長男。 ...


スティーヴン・ハーパー - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/スティーヴン・ハーパー - キャッシュ
スティーヴン・ハーパー. Stephen Joseph Harper. Stephen Harper by Remy Steinegger.jpg ...2011年現在、第28代のカナダ首相(22人目)、カナダ保守党の党首を務める。2006年2月6日に、カナダ総督ミカエル・ジャンにより首相に指名された。 ...



]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.