無料のテニスコートがあちこちにあります in Ottawa - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

7/11/2011

無料のテニスコートがあちこちにあります in Ottawa

日本でテニスコートを借りたら、一時間2-3000円くらいしたでしょうか。
中学高校とテニス部に所属し、一度、自宅近くのテニスコートを借りたときの思い出です。

オタワにはテニスコートがあちこちにあり、ちょっと気になっていました。
鍵は開けっ放しですが、しっかりと整備されたハードコートです。

 テニスコートに掲げてあった掲示板。テニス待ちの方がいたら、30分後とに交代する決まりになっています。
それにしても、結構、いつもがらがらです。

テニスコートとは関係ありませんが、上記のコートのそばに勤めている妻を迎えに行くとき、
なかなか妻は出てきません。そんなときはこのテーブルベンチでパソコンを広げ、妻を待ちます。
ときには一時間くらい待ったときもありました・・・・が、結構、仕事がはかどるのであまり気になりません。

オタワ市のホームページでテニスコートの紹介をしていました。

City of Ottawa - Tennis Courts - West

 - [ このページを訳す ]
www.ottawa.ca › ... › Spring and Summer Activities › Tennis - キャッシュ
Tennis Club. CRESTVIEW PARK. 58 FIELDROW ST Nepean. 5. y. y. y. y. y. y ...

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.