オタワから車で25分!バンジージャンプができることを知っていましたか? - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

7/13/2011

オタワから車で25分!バンジージャンプができることを知っていましたか?

オタワからガティノー方面へ高速50号線をドライブします。
 高速の両脇はちょっとした岸壁だらけです。

 高速から一般道に出て、3km進むとそこに採石場があります。
 その採石場の奥のわかりずらい場所にバンジージャンプができるスポットが有ります。
この看板下写真が目印です。
 案内された道をすすんでも、まるで採石場の中を走っているようです。
 ちょっと進むと先に池が見えてきました。
 この池の上にジャンプ台があります。
 これです。私は絶対にやだ!
 下から見るよりも、上から見下ろしたほうが高く見えるでしょう・・・・私の経験からですが。
 この小屋でお金を払います。
 残念ながら、まだやっていませんでした。

実際にバンジージャンプした動画 http://youtu.be/uzIgBc2uq2c




Great Canadian Bungee Jump, Ottawa Bungee Jump, Quebec Bungee Jump ...

 - [ このページを訳す ]
www.bungee.ca/ - キャッシュ
Great Canadian Bungee Jumping, Ottawa bungee, Quebec bungee, Wakefield bungee,Ottawa ripride, Wakefield ripride, Canada bungee,

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.