ウィリアム王子とケイト王妃といっしょに新聞に載りました・・耳だけですが - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

7/05/2011

ウィリアム王子とケイト王妃といっしょに新聞に載りました・・耳だけですが

2011年7月1日のThe Globe and Mailの紙面でウィリアム王子とケイト王妃が
War Memorialに献花するときの記事が掲載。

この場所には、ひょんなことに私もいました。
昼過ぎにいろいろな新聞社の方たちが大勢いたので、興味本位で仕事振りを見ていて、
そろそろ帰ろうと後ろを振り帰ったところ、すでに私の後ろは大勢の人だかり、
とても移動することはできない状況・・・・
しかたなく、その場に留まるところで一時間後・・・・

下の写真はカナダ首相夫妻とイギリス王子夫妻
 何枚かの写真が掲載されています。その中で覚えのある2人のおばあちゃんが・・・・
 本当にうれしそうに握手しています。
 よく見ると・・・・ウィリアム王子のおでこに・・・・
 この耳は、私の耳です。
ひょんなことに、この直前にウィリアム王子と握手をしてしまいました。



  1. The Globe and Mail - Wikipedia, the free encyclopedia

     - [ このページを訳す ]
    The Globe and Mail is a Canadian English language nationally distributed newspaper, based in Toronto and printed in six cities across the country. With a weekly readership of approximately 1 million, it is Canada's largest-circulation ...
    en.wikipedia.org/wiki/The_Globe_and_Mail - キャッシュ - 類似ページ
  2. グローブ・アンド・メール - Wikipedia

    グローブ・アンド・メール(英語:The Globe and Mail)はカナダの新聞。英語でカナダ全土向 ...
    ja.wikipedia.org/wiki/グローブ・アンド・メール - キャッシュ - 類似ページ


]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.