これぞアメリカン!本場のハーレー軍団が集うレストラン Riverwalck Saloon - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/05/2011

これぞアメリカン!本場のハーレー軍団が集うレストラン Riverwalck Saloon


オタワからフィラデルフィア方面またはちょっと寄り道のニューヨーク方面に行くときに、寄ってみるといいかも・・・・
これぞ、アメリカンフードというイメージがぴったりのメニューです。
下はタコスとビーンズ+ライススープです。どちらも絶品!
 下はバーガーです。お店のイメージにしてはちょっと小ぶりですが、これまた味は絶品!
 そしてこれが、クレイフィッシュのライススープ。クレイフィッシュは泥臭いので、味は濃い目になっています。これまた絶品ですが・・・・クレイフィッシュのイメージが日本人には悪すぎます。
クレイフィッシュとは何か?英語表記なら食べれます。
 天井や壁には、一ドル札が張り付いています。落書きされた状態で・・・・
 下の写真も壁に貼り付けられた一ドル札です。
 店内の雰囲気は下のような、雑多状態です。女性サーバーは「I love fat boys」と記されたTシャツを着用。
 お店は工事中。しかも雨なので、ハーレー軍団はいませんでした。
店名のとおり川沿いに位置していて、BBQが楽しめます。





Riverwalck Saloon, Tex-Mex Roadhouse

 - [ このページを訳す ]
www.riverwalcksaloon.com/Home.aspx - キャッシュ
At Riverwalck, we offer the best of everything from award winning barbecue ...

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.