友人宅はカナディアンカントリーライフを楽しむ素敵な家族です - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/18/2011

友人宅はカナディアンカントリーライフを楽しむ素敵な家族です

リンゴ狩りの帰りに友人家族の友人Aさん宅に寄らせていただきました。
今回、ほぼ初対面にもかかわらず暖かく迎えてくださったAさん家族に感謝。
自宅の木にツリーハウスを作るとのこと。
 直径3メートルはあるファイヤー場?に木を運び、キャンプファイヤーをしてくれました。
それにしてもカナダ人宅で何度かバーベキューに参加しましたが、こんなに大きなファイヤー場?を自宅に持っている方は初めてです。
 土地は4000坪あるそうですが、まわりの家は40000坪など、ざらだそうです。
 Aさんの子供と近所の子供が仲良く遊んでいます。
Aさんは数年前にここに引っ越してきた大学で教鞭をとる先生です。
1800年代の古い家を自分でリフォームしているとのこと。自宅もまだ改築中で、少しずつ改修をしていくそうです。裏に納屋があるからと言われて、案内されると・・・・・納屋?。
日本では、この建物をなんというのでしょうか。強いて言えば、巨大な牛舎です。とにかく大きな木造建築物をこれまた自分で直すそうです。

スケールの大きさに途方にくれる一日でした。

この後、リンゴ狩りに誘ってくれたCさん家族に自宅に招かれ、家族とBBQをしました。
ホットドックと焼きマシュマロ・・・・本当に美味しかった。




]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.