今日も毛利さんの講演会に参加させていただきました。 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/22/2011

今日も毛利さんの講演会に参加させていただきました。

昨日と同様に本日も毛利さんがオタワで講演をします。場所はカナダの文明博物館。
今回の講演は、大人向けでした。
 すべて英語の講演なので、理解するのに大変でした。とくに太陽の核融合の話は、英語でもあり私にとって難解極まりなかったです。
 ご覧のとおり、大勢の聴衆が参加。
 日本の現状、特に福島に関する質問もありました。くわしいことは省きますが、毛利さん曰く、「他の国はともかく、東京のカナダ大使館の皆さんは、科学的見解に基づき冷静に対応してくれたことに感謝しています」と謝辞を述べておられました。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.