今晩の宿を求めてBracebridgeへ - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

10/03/2010

今晩の宿を求めてBracebridgeへ

Northbayから南へ110Km・・・はじめはHuntsvilleで宿を探そうとしましたが、案の定、どこも満室。
去年、同じ時期にHuntsvilleに行き同じ目にあったのを忘れていました。
Huntsvilleは近くに紅葉の名所:アルゴンキン州立公園があるので、この時期はどこのホテル、モーテルとも満室になるそうです。そこでHuntsvilleから更に30Km南下した小さな町Bracebridgeへ。
何軒かモーテルを回り、やっとの思いで今晩の宿↓を見つけました。
 室内もほとほとキレイで寝るだけなら十分な部屋です。
 朝起きるとびっくり、車に霜が降りていました。
 まずはBracebridgeのダウンタウンへ・・・Huntsvilleよりも観光地化されていなく、こじんまりしている印象です。

 ダウンタウンの近くを流れる川は、橋の下がちょっとした滝のような急流でした。




BracebridgeOntario - Wikipedia, the free encyclopedia

 - [ このページを訳す ]
Bracebridge (Canada 2006 Census population 15652) is a town and the seat of the Muskoka District Municipality of Ontario, Canada. The town was built around a waterfall on the Muskoka River in the centre of town, and is known for its ...
en.wikipedia.org/wiki/Bracebridge,_Ontario

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.