【Blogger】ある記事を常にトップページに表示する方法は? - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

10/21/2010

【Blogger】ある記事を常にトップページに表示する方法は?

ある記事を常にトップページに表示すれば、ブログではなく、まるでホームページに似たデザインになると思います。いろいろとネット検索してみましたが、結構皆さん苦労されているようです・・・が!?

簡単な方法を思いつきました!なんでもっと早く気づかなかったのか?

【方法】
1.トップページにする記事の”投稿オプション”をクリック
2.日付を”2999/12/31”などありえない将来の日付にする
3.以上、これだけです。

-------------------------------------

【Notice】
- 99/12/31に設定すると1999年と認識され、トップには表示されません
- トップページにする記事を編集すると99/12/31となりますので、再度”2999/12/31”に設定し直す

以上のように、登録日を変更すれば記事の表示順序を思うままに操れます。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.