怪しいブログ記事みたいです・・・が!、ブライダル商品・サービスの委託販売元を募集しています - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

10/31/2010

怪しいブログ記事みたいです・・・が!、ブライダル商品・サービスの委託販売元を募集しています

 商品点数の増加と売り上げアップを目指して、ブライダル商品とサービスの委託販売を企画しました。やはり私たちだけでは、商品力などに限界があります。そこでブライダル業界で働く皆様の力が借りれないかと思いました・・・

 楽天市場は月々5万円(最安プランでも4万円弱)の出店手数料と売り上げに対するロイヤルティーが数パーセントと月々数十万円の費用となります。これではリアル店舗を出店するのと代わりません。また楽天市場に出店したとしても、すぐに採算が合うことはありません。
楽天市場に出店しているお店の何割かは売り上げに悩んでいるのが、あちこちの情報サイトや掲示板から見て取れます。

私たちの楽天市場店で、とりあえず商品を掲載してみて動きを見て見ることも可能です
また私たちと同じ業界でがんばっている花屋さんの商品もどんどん載せていこうと思っています。

長くなりましたが、百聞は一見にしかず、まずは以下のアドレスをご覧ください。

委託販売に関するサイト> http://www.green-bridal.com/2010/11/blog-post.html

なんだかよくある委託販売に託けた怪しいブログのような記事になりました・・・

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.