時差の入れ違い - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/03/2009

時差の入れ違い

東京で私たちは時差のある夫婦でした。
私は仕事も遅かったので宵っ張りで朝寝坊、夫は朝暗いうちから起きて元気に仕事して夜は9時を過ぎたら眠くなる・・・。

ところが、東京と昼夜ひっくり返る時差のあるオタワに来たと同時に、二人の時差もひっくり返ってしまいました。
私は夕食を食べる頃から眠くなり夜9時過ぎには就寝、朝は5時台に起きて部屋の中をうろうろ・・・。
夜起きていられなかった夫は夜中の1時2時までパソコンで仕事をして朝は私の出勤時間までベッドから起き上がれず。。。

まるで二人が入れ違ったみたいです。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.