妹来る - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/21/2009

妹来る

昨晩、妹がオタワに。日本の「シルバーウィーク」を活用しての旅行だそう。
今日は私も仕事が休みだったので、二人で高速バスを使ってモントリオールへ。
あちこち歩き回って、おいしいものを食べて・・・、そしてメインはお買い物。
私は住む町としてはオタワの方が断然好きですが、色々買い物をしようと思うとオタワは物足りないところもあります。そこへいくと、「大都会」モントリオールではちょっとセンスのよさそうなお店もいくつかあって、なんとなくほっとしました。東京に比べれば物足りないのは当たり前ですが。
今回はちょうどセールも重なっていたので、仕事用のスーツやら普段着用の洋服やら色々買い込んでみました。
それから、ケベックの職人さんがオリーブの木を削りだして作ったという、手作り工芸品のチーズボードと小物入れを自宅用に購入してみました。全部値札の半額にしてもらったので、夫にも納得してもらえるかな。
W

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.