敬老の日の販売促進 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/03/2009

敬老の日の販売促進

若年層向けの商品でも、キャッチコピーしだいで敬老の日ギフトに早変わり
-----------------------------------

■パソコン→お孫さんとのメールのやり取りができますよ
■アクセサリー→いつまでも若くいてほしいから
■スポーツ用品→元気に運動して長生きしてください。
■革ジャンパー→まだまだ似合うと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花の贈り物に対してスイーツをつけたりするとボリューム感がでて、贈る側にとっては購入意欲がアップ。健康グッズをつけたりする傾向は、母の日や父の日以上に敬老の日の方が強い。
ただし贈る側には高齢者の趣味嗜好が分からず、一年を通してもっとも頭を悩ます日かもしれない。

日経MJより

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.