【Google Chrome】英語のサイトを見ていてわからない単語があるときに非常に便利なプログラム - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

8/18/2011

【Google Chrome】英語のサイトを見ていてわからない単語があるときに非常に便利なプログラム

英語のサイトを見ていて、わからない英単語があるときにマウスオーバーで英訳ができたら非常に便利だと思っていました。IEではそのような機能が付いていたのですが、Google Chromeでは速さを目的としているため、マウスオーバー翻訳機能なんてないと思っていたのですが・・・・

ありました。

https://chrome.google.com/webstore/detail/cgkhafhnfgfpaibfonbbkeaaneeppjlg

詳しくはリンク先に掲載してあります。

■注意点
--------------------------------------------------
- ダウンロード後に一度、Chromeのすべてのウィンドウを閉じてください(ブラウザーの再起動)
- Ctrlキーを押しながら、調べたい単語をマウスオーバーすることを忘れずに・・・・

これから英語のサイトを見るときには、手放せない機能です!

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.