今日はお昼と夕方からBBQと食事会へ・・・ - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

8/27/2011

今日はお昼と夕方からBBQと食事会へ・・・

友人宅にてお昼からBBQ。とにかく大きな豪邸でした。
食べ物も、以下のとおりです。とても全部、食べ切れません。

どれも本当においしかった。本当に感謝・・・・

夕方からはバイワードマーケット側というより、中心部に住んでいる友人宅にて食事会へ。
自宅に戻り、午前中に買っておいたケーキを冷蔵庫から取り出し、歩いてバイワードマーケットへ

 土曜の夕方はごらんのとおり、みなさん外で食事や談笑中です。
 こんなふざけた熊の像はあったっけ?

 良く見るとベンチの後ろの銅像もへんてこりんです。

 友人宅は、非常におしゃれなアパートメント。ガラスの外はパブでビールを楽しむ人々の光景。
 自作のカレーと蕎麦をおいしく頂きました。

下は午前中に買っておいたティラミスです。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.