懐かしき目黒本町6丁目24番地付近 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

1/15/2010

懐かしき目黒本町6丁目24番地付近

1999年~2000年までお世話になった目黒区目黒本町6丁目24番地付近です。
神奈川から東京の目黒区に一時住んでいました。

友人の母親が所有していたアパート1Fに住まわせていただきました。
夜はタクシー洗車を運営し、昼は花屋と二束のわらじ。
ちょうどその頃、将来の展望としてインターネット花屋を始めたころです。



写真右上の建物に住んでいました。
となりに交番があります。この交番にいたおまわりさんとよくおしゃべりをしていました。
このコンビニでよくお弁当を買っていました。


 


銭湯が好きなので、月の湯さんにもよく行きました。
2000年になるカウントダウンをこのアパートで過ごした事は、一生忘れないでしょう。
サザンオールスターズの年越しライブを一人寂しく見ていました。
サザンオールスターズ - Wikipedia
サザンオールスターズ(Southern All Stars, 台湾訳:南方之星,中国訳:南天群星)は、日本の音楽バンド。略称は「サザン」。「SAS」と略記されることもある。 リーダーは桑田佳祐。所属事務所はアミューズ、レコード会社はスピードスター ...
メンバー - 概要 - 歴史 - 来歴ja.wikipedia.org/wiki/サザンオールスターズ

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.