本日のオタワ from Major Hill to Civlization Museum - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

5/19/2011

本日のオタワ from Major Hill to Civlization Museum

本日のオタワは朝は雨でしたが、昼過ぎから晴天に・・・
昨日は最高気温7度でしたが、今日は22度。
チューリップもあっという間に咲き乱れ、散りました。
18時からGatineau の 文明博物館でJapon 展のオープニングセレモニーに行くため、自宅から徒歩。



レンタルサイクルがやっとオタワに設置されました。Ottawa Citizen でも紹介されていました。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.