かなりイケテます!オタワにあるハンバーガーレストラン The Works - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

9/09/2010

かなりイケテます!オタワにあるハンバーガーレストラン The Works




ひさしぶりのオタワです。またまた久しぶりにオタワらしい料理?が食べたくなり、妻が職場の同僚から聞いたハンバーガーレストランに行きました。

とにかくボリュームが大きい!水は大きな計量カップに入っていました。注文したジンジャエールももちろん計量カップ!
注文してから20分くらいかかり、ようやく注文したハンバーガーが登場・・・・どんなものかは上の画像を見てください。
職場の同僚曰く「ハンバーガーが料理であることをこのレストランで初めて知った」そうですが、その言葉に恥じない美味しさでした。


Welcome to The Works!

 - [ このページを訳す ]
Chain of 'gourmet' burger restaurants. Menu, specials and drinks information. [Flash required]
www.worksburger.com/ 


大きな地図で見る

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.