透過PNGをInternet Explorerで表示する方法 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

3/18/2010

透過PNGをInternet Explorerで表示する方法

Photoshopで作成した透過gifは、画像がギザギザで余りにも見苦しいのでPNG24形式で透過画像を作ってみましたが・・・・
結果は、IEで上手く表示されませんでした。

そこで何とか対応方法が無いものかと探したあげく、やっと見つけました。

以下のサイトで詳しく紹介しています。同じ悩みを抱えている方にぜひオススメです!

///////////////////////////////////////////////////////////////

IEと透過PNG




このページはIE7で致命的なエラー出るという情報を頂き、暫く公開を中止して修正予定のまま放置しておりましたが、ようやく修正致しましたので再び公開します。 PNG のアルファチャンネルによる透過(半透明)もサポートされていないインターネット ...
amenti.usamimi.info/ie6png.html
///////////////////////////////////////////////////////////////

]]>

AD-contents[1]

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.