【オメガパーク】カナダ版サファリパークに行きました。 - Today→Tomorrow

▲PAGE TOP

10/18/2009

【オメガパーク】カナダ版サファリパークに行きました。



シャトー・モンテベロホテルの後に近くにあるオメガパークに行きました。日曜日なので入り口に入ると早速、写真のとおり、20分くらい待った後やっとチケットをGET。中に入れば、スムーズでした。
Parc Oméga / Omega Park - Montebello, Outaouais, Quebec - Ottawa -
discover many species of wild animals in their natural habitat in Outaouais, Quebec (animal park open all year round) / decouvez de nombreuses especes d'animaux sauvages vivant en liberte dans un parc animalier en Outaouais au Quebec ...











チケット売り場を抜けて、中に入るとすぐ右側にショップが・・・
ショップの外にはシカ、キツネ、スカンクとアライグマ。
ショップに併設する簡単なお食事コーナーでホットドックを買い、湖畔を望みながら食事。
2カナダドルで、ニンジンが売っていたので購入。
びっくりしたことに、このショップで妻の職場のA氏家族と会いました。

]]>

AD-contents[1]

Blog Archive

AD-contents-rightbar

-試験公開中-最近の記事(2013/1以降)とこれからの記事のみUP

もっと大きな地図で Today-Tomorrow を表示

Labels

sidebar-right-bottom

Sponsor

Copyright(C)0102030405 All Rights Reserved.